多彩な暇日を過ごす、一人の学生の不定期日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
私たちは、強くてニューゲームを選択している。
2014年10月12日 (日) | 編集 |
人間は命を食べて生きている。
人間は時間を食べて生きている。

ふと思ったことがある。

[続きを読む...]
夢は記憶の花火
2014年04月13日 (日) | 編集 |
夢は忘れる前の記憶を華やかに飾ってくれる花火ではないでしょうか。

と、ふと考えていたことでした。

特に意味はありません。

ではでは、お疲れ様でした。
エリーン可愛い。
2014年02月19日 (水) | 編集 |
こんにちはー!

最近TERAを再び触り始めてます。

TERAはそれなりに前からあるアクションRPGです!

で、作った自分のキャラが気に入りまくっている始末。

TERA_char001.jpg TERA_char002.jpg

ちなみにこんなキャラ。(やっぱり緑髪

ロリコンではない・・・はずなのに、このゲームの「エリーン」という
種族はとても可愛くてオススメです。


詳細は続きへどうぞ!
[続きを読む...]
幸せの一節「平和」
2014年02月19日 (水) | 編集 |
物事はトレードオフだといつも考える。

読みたい方は続きへ。
[続きを読む...]
厄い厄い。
2014年01月28日 (火) | 編集 |
こんにちは・・Y(´・ω・`)Y

pso_other040.jpg

最近描くことが多すぎて、むしろ放置してしまう人です。
というわけで、これからは量を減らして書いていきたい・・!

pso_char050.jpg

疑似雛を作ってみた!
変えたのは服とアクセで課金エステはしてないので
思ったよりいい出来でした!

いやぁ着せ替えゲーだよなぁPSOって...ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして今日は最近出たディスクたちの紹介
[続きを読む...]
