多彩な暇日を過ごす、一人の学生の不定期日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
姉のPC完成!
2014年11月07日 (金) | 編集 |
こんにちわんこ!

今回は姉からPCを依頼されていたので組んでみました!

さて今回の要望は3つ
・低価格
・小型
・それなりの性能


ということで今回はベアボーンというものを使いました!

さてベアとはなんぞや!
簡単にいうと半完成状態のパソコンです!

ケース、マザー、電源がセットのものなどが挙げられます。
※製品によります

さて実際の作業は続きから!
[続きを読む...]
今更ながら新PC!
2014年10月31日 (金) | 編集 |
こんにてゃ!(噛んだ

さて、タイトル通りメインPCの紹介です。

なんと私の家では初のデスクトップPCとなります。

さぁここからは続きへどうぞ!
[続きを読む...]
