多彩な暇日を過ごす、一人の学生の不定期日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣玖さん、ハード入りおめでとう!
2011年08月02日 (火) | 編集 |
こんにちわー

タイトル通りです、やったね(´∀`*)ウフフ

・Extra スレで勝率6割以上の方はHardスレッドに移動してもかまいません。
※勝率は最新50戦で判断してください。
※偏りを防ぐため、同じ相手との勝敗は最大3戦までカウントしてください。
(非想天則対戦募集版より抜粋)

この条件下で対戦して、6割を超えることができました!

勝率(2011.8.2)

50戦の勝率は、なんと68.0%!高いなぁ嬉しい!
ということで、これからHardスレに顔を出すことになります。

衣玖さん、今まで一緒に頑張ってくれてありがとうございます!

さてここから下は、動画ですので、見たい方のみ。

[続きを読む...]
Ex戦2
2011年08月01日 (月) | 編集 |
こんにちわー

またExに籠ってきたので、ちょっと紹介したいと思います。

※興味のない方などはスルーでおkです

[続きを読む...]
Ex戦1
2011年07月27日 (水) | 編集 |
こんにちわーじゃなくておはようか(´・ω・`)

昨日、非想天則の動画撮ってたんですが
思ったよりアップロードに時間がかかってしまった・・・

結局記事を書くのは朝にしようかなぁと(´・ω・`)


というわけで、昨日やった3戦を紹介

募集事項に「名前は出さないけど、動画あげます」
的なことを書いたので、その通りにしますねー

[続きを読む...]
