多彩な暇日を過ごす、一人の学生の不定期日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴーうぇでいんぐ
2013年04月06日 (土) | 編集 |
こんにちわんこー

前回の記事で張り忘れていたものを張りに来たぜ・・・!



beatmaniaIIDXのHappy weddingという曲・・・
これをネタに出したのに元ネタを出さないというこのアホっぷり!
音質があまり良くないのは勘弁してほしい・・・結構マイナーな曲なのだ

ちなみに(A)は
NORMAL(N) HYPER(H) ANOTHER(A)
の(A)で、譜面の難しさを示します。

ちなみに私がやっているのはシングル(その動画の片方だけ)である(´●ω●`)
良い動画なかった・・・

今回は他にも私のヘタレプレイ動画をついでに載せる・・・!
[続きを読む...]
6段合格!
2011年07月17日 (日) | 編集 |
こんにちわー

やっと6段合格しました・・・!

ずっと4曲目の「bloomin' feeling」という曲に悩まされてました。
同時押しが、だるいほど流れてくる部分がありまして
それなりのスピードで私の目ではどうにも・・・(´・ω・`)
まぁそれでもクリア!よかったよかった!

6段合格

しかも70%とか、やばいっすな(´∀`*)ウフフ
過去最高じゃないかな、実力上がってきたのかね!

[続きを読む...]
